+ + + + + + + + + +
■HP
自分と同Lvの気魄強化呪髪+強化+暴走黒燐弾奥義のヒットに2回耐える。
DMG=(floor(Lv*2.3)+floor(Lv/5)*3+Lv+30)*2
Lv=44
DMG+1=399
自分と同Lvの気魄強化長剣+旋剣+紅蓮撃奥義のクリティカルに1回耐える。
DMG=(Lv*4+floor(Lv/5)*3+120)*2
Lv=44
DMG+1=641
■CP
現状の構成
龍尾脚奥義×4(CP 126)
フロストファング改×4(CP 216)
ライカンスロープ×4(CP 102)
計CP 444
龍尾脚回数:4→8→12(CP+63/+126)
総合起点の回数を増やす。
命中率×回数分の連携(気魄)を確保する事で
攻撃的にも回復的にもアビリティ数の向上に繋がる。
フロストファングランク:改→奥義(CP+108)
連携の回帰点の命中率を高める。
打撃力の向上(+80→+96、魔氷発生率上昇)と
連携(術式)発生率のUPを見込める。
ライカンスロープランク:無印→改→奥義(CP+102/+204)
単純回復量(+51→+63→+76)と
クリティカル率(5%→9.75%→14.26%)の向上。
(現状で回復期待値が166→187(+21)→213(+26)位)
1Lv毎、能力は合計4.5上昇→HPCPは1Lv毎11上昇(能力値の2倍+Lvの2倍)
防具は1Lv毎、追加HPCPが9上昇
防具属性は5Lv毎に4or5×3上昇
(基本的に切り捨てられた端数含む)
平たく計算すると、10Lv毎に
能力値上昇に伴うHPCPが110
防具Lv上昇に伴うHPCPが90
防具属性の向上によるHPCPが(最高)27
計227の上昇
19/18/8の初期値で
10Lv毎にHP66上昇、CP44上昇
自分と同Lvの気魄強化呪髪+強化+暴走黒燐弾奥義のヒットに2回耐える。
DMG=(floor(Lv*2.3)+floor(Lv/5)*3+Lv+30)*2
Lv=44
DMG+1=399
自分と同Lvの気魄強化長剣+旋剣+紅蓮撃奥義のクリティカルに1回耐える。
DMG=(Lv*4+floor(Lv/5)*3+120)*2
Lv=44
DMG+1=641
■CP
現状の構成
龍尾脚奥義×4(CP 126)
フロストファング改×4(CP 216)
ライカンスロープ×4(CP 102)
計CP 444
龍尾脚回数:4→8→12(CP+63/+126)
総合起点の回数を増やす。
命中率×回数分の連携(気魄)を確保する事で
攻撃的にも回復的にもアビリティ数の向上に繋がる。
フロストファングランク:改→奥義(CP+108)
連携の回帰点の命中率を高める。
打撃力の向上(+80→+96、魔氷発生率上昇)と
連携(術式)発生率のUPを見込める。
ライカンスロープランク:無印→改→奥義(CP+102/+204)
単純回復量(+51→+63→+76)と
クリティカル率(5%→9.75%→14.26%)の向上。
(現状で回復期待値が166→187(+21)→213(+26)位)
1Lv毎、能力は合計4.5上昇→HPCPは1Lv毎11上昇(能力値の2倍+Lvの2倍)
防具は1Lv毎、追加HPCPが9上昇
防具属性は5Lv毎に4or5×3上昇
(基本的に切り捨てられた端数含む)
平たく計算すると、10Lv毎に
能力値上昇に伴うHPCPが110
防具Lv上昇に伴うHPCPが90
防具属性の向上によるHPCPが(最高)27
計227の上昇
19/18/8の初期値で
10Lv毎にHP66上昇、CP44上昇
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